So-net無料ブログ作成
検索選択

血液型ゲノム [占い]

今日はいつもコメントをいただいている作太郎さんのブログで
面白そうなものをやっていたので紹介します。

血液型ゲノム

頼まれると嫌といえない真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★★☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性 格

相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

(確かにそのとおり。強く出る相手には正直弱いです・・。ずるいと言われればそうかも。)

W O R K 仕 事

相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

(要は気分屋なんだよな・・。)

L O V E 恋 愛

相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

(熱しやすく冷めやすい、冷たい態度をとられるとそればかり考える・・まさにそのとおり!!)

今までいろいろ性格診断やったけど、これ一番当たってる気がする・・。
これは違うなあ・・っていうのが一個もないよ。[わーい(嬉しい顔)]
(まあ、こういうのって捉え方で誰にでも通じるように書いてるところもあるとは思うけど。)

これの面白いのはIDが作られて相性診断ができるところ。
僕のIDは 276184 ですので、ぜひ試してみてくださいませ。
結果も教えてもらえるとうれしいです。[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ザ恋愛インタビュアー [占い]

マイミクかみちゃんのところで面白そうなのをやっていたので拾って来ました。

たまにはこんなのもいいかな。

-------------------------------------

ザ・恋愛インタビュアー

早速 SIN さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ

 
1位 女性に優しい 577票
 
2位 おじいちゃんみたい 102票
 
3位 ジタバタしない 92票
 
4位 余裕がある 92票
 
5位 どこか元気がない 65票

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 479票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 239票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 110票

こんな理由で別れそうBEST3

1位 淡々としてなんとなく別れる 344票
2位 男として見られなくなって別れる 330票
3位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 154票

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ノーマルの人 608票
2位 ややMの人 126票
3位 ドMの人 94票
性格など
1位 賢くて余裕のある人 560 票
2位 弱っている人 140 票
3位 振り回すような少しおかしい人 128 票

街角の声
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
SINのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
SINにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!SINさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
SINさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
SINって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

-------------------------------------

女性に優しそうってのは嬉しいけど二位がおじいちゃんみたいってのはちょっと・・。

皆様、暇つぶしにやってみてくださいませ。(上の青いところを押せばリンクします)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

脳内メーカー [占い]

友達が面白いサイトを紹介していたので早速やってみる。その名も脳内メーカー

まずはペンネームで。

げ、遊びのことばっかり・・まあそうかもしれないけど・・ちなみに小文字だと。

今度は休むことばっかりだな・・。

続いて、他で呼ばれてるあだ名で。

おー、愛が一杯!だけど、下のほうにある負が気になる・・。

もうひとつ。

これまた遊がたくさんだけど、なんかすかすかだなあ・・。真ん中の友はいったい・・。

最後に本名で。

うわ、真面目・・。ちなみに苗字と名前を一つ開けると・・。

なんだか悩ましいかんじ・・。左の外周が悪なのが嫌だなあ・・。

なかなか楽しいのでお試しください。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

適職診断 [占い]

周りの友達が何人かやっていたので、やってみることにしました。

適職診断

気になる結果は・・
 
仕事
どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格
かなりクールなキャリア・タイプ

特に向いている職種は?

医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員コンピュータのソフト開発など

攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです

内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■

どんな仕事でもこなせるリーダータイプ

人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。あなた本人の好みは別として、職種、分野を問いませんが、ステージは大きいほうがいいでしょう。人情や人間関係だけで成り立っている仕事は避けた方がいいでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、論理的な仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。

かなりクールなキャリア・タイプ

自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも前向きですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮に欠ける傾向があります。テキパキと仕事ができ、言いたいこともはっきり言うので周囲はあなたを認めざるを得ません。論理的な上司からは強く信頼されますが、同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても論理優先、合理主義になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。それはほとんどねたみから来るものですから、あなたも気にしないでしょう。でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には家族や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ。

うーん、もっと内向的な結果になると思っていたのでびっくり。そういえば本当に小さい頃は医者になりたいとか行ってたっけかなあ。ソフト開発も入ってはいるので適職といえば適職なのかな。(今は運用だけど。)
 
興味があったらやってみてください。 

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

性格診断 [占い]

ただいま風邪は喉から鼻に移行。声もすっかり変わってしまい、合唱のMDを聞きながらおとなしくしているところです。今日は練習もお休み。あー、歌いたい。

さて、今日は久し振りに診断物を。

性格診断

http://www.seimeihandan.jp/seikaku1.htm

外画-5 画 内画-8画
+夢の追求・センスを大切にする +誠実・粘り強い
   
-カッコつけ屋・好き嫌い -地味・しつこさ
「○○(本名)」さんはこんな人
自己表現や服装などのセンスにこだわり、表面的には華やかさを追いかけ、常に変化を好む人のように感じられますが、実際は意外と地味な面を持っており、誠意・誠実・信頼といったことを大切にし、一つのことにこだわって地道にコツコツと積み上げて信頼を築いていく人です。変化のある夢を追う環境が好きですが、表面的な変化に流されず、長い時間をかけて実力を蓄え発揮します。一生賭けられる仕事を見つけると成功します。

「○○」さんに気に入られるには?
自分のこだわった世界があり、その中に新しさを取り入れていこうという気持ちが強い人であり、長い時間をかけ信頼関係を築くことを大切に思う人なので、粘り強く誠意を持った対応が必要です。相手のこだわりの世界を捉えそこに新しい提案を集中していき、誠意を持った地道な努力が長い付き合いを保証してくれます。


 

うーん、そうかなあ・・?地味ってのは当たってる気がするけどね。

ま、とりあえず早めに寝て風邪を早く治します・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ハンドルネーム占い [占い]

ブログ友達の飛笑さんのところで面白いものをやってたのでやってみました。

ハンドルネーム占い

SIN

末吉 いまいち危なっかしいです。一歩間違えば貴方に悪運が・・・。

>>  役にたたない改名案  <<
その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
SIN。

恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:C

吉 
 

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノSIN

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:B

吉 
 

その3.軍人系で呼んでみましょう。
SIN軍曹

恋愛運:C 健康運:A 成功運:C 金運:A

吉 
 

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
SIN3号

恋愛運:B 健康運:A 成功運:C 金運:C

末吉 
 

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
賢者SIN

恋愛運:A 健康運:B 成功運:C 金運:A

小吉 
 

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
凄腕SIN

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:C

小吉 
 

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
あなたのSIN

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:B

吉 
 

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
SIN現品限り

恋愛運:C 健康運:B 成功運:C 金運:A

末吉 
 

その9.ちょと古風に・・・
SIN之助

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:A

小吉 
 

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
SIN★ひろ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:C

吉 
 

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
SIN(;´ロ`)

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:B

吉 

あまり良い結果が出なかったので他で使用している「みずしん」でもチャレンジ! 

みずしん

小吉

中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。 

その1.モーニング娘。の様に”。”を付けると。
みずしん。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A

大吉 
 

その2.ちょっと洒落た洋風に。
ペペロンチーノみずしん

恋愛運:C 健康運:B 成功運:A 金運:C

末吉 
 

その3.軍人系で呼んでみましょう。
みずしん閣下

恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C

凶 
 

その4.番号付けで呼んでみると・・・。
みずしん2号

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:C

小吉 
 

その5.崇高?な名前を付けてみましょう。
勇者みずしん

恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

小吉 
 

その6.なにか凄そうな名前を付けると・・・
豪腕みずしん

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉 
 

その7.親しみやすい呼び方を付けてみよう。
がんばるみずしん

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:B

末吉 
 

その8.ちょっとディスカウントショップ風に。
みずしん激安中

恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A

小吉 
 

その9.ちょと古風に・・・
みずしん麻呂

恋愛運:A 健康運:A 成功運:C 金運:C

吉 
 

その10.”つのだ★ひろ”みたいに・・・
みずしん★ひろ

恋愛運:A 健康運:C 成功運:B 金運:A

小吉 
 

その11.思い切って、フェイスマークなんかどう?
みずしんm(_ _)m

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

大吉  
 

どっちにしろいまいちぱっとしないなあ・・。気に入ったらやってみてください。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。