So-net無料ブログ作成
ゲーム ブログトップ

ドラクエステータス作成 [ゲーム]

安茂里会仲間のT君から教えてもらったサイト。

ドラクエステータス作成

分かる人には結構うけると思うんだけど、知らないと何のことやら・・といったかんじでしょうか。


懐かしいなあ・・ドラクエ。最近のは全然やってないけど、ⅠからⅤ位までは本当にはまってました。

Ⅰが出たときは衝撃的でしたね。Ⅱが出たときは近くのディスカウントストアに並んだっけ・・。
本命の高校受験に落ちた時、(確か)Ⅲを泣きながらやっていた気がする。

当時はやっていた歌を聞くとその当時の出来事を思い出すように、
ゲームのタイトルを聞くとその当時の出来事を思い出します。[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりにやってみたくなりました。

dqStatusJPG.JPG
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。