So-net無料ブログ作成
検索選択

伊豆旅行2日目 ~伊豆アニマルキングダム~ [旅行]

2日目の朝はバイキングでした。
朝食時間が9時と遅かったため、のんびりと過ごしました。

この日はさらに下にくだって、アニマルキングダムへ。
ここは山の上にあり、プレイゾーンとアニマルゾーンに分かれていて、かなり広いです。

まずはアニマルゾーンへ。

サファリパークの車の代わりに
人間が歩いて見て回るみたいな感じになっていて、
檻がなく、とても見やすかったです。

あちこちに100円の餌が置いてあって、
あげることが出来るのだけど、
娘はうまく投げられなかったり、怖がってしまってました・・。

s_IMG_1196.JPG


s_DSCF9969.JPG


DSCF9972s.JPG

ホワイトタイガーやライオンなど肉食動物はさすがに
ガラスの外から鑑賞。

DSCF9967s.JPG

お昼はこのホワイトタイガーを見ながら食べられるレストランで食べました。
とはいえ、ほとんど寝てましたが・・。

あとはふれあい広場でウサギやモルモットを抱いたりしました。
娘は以前より怖がりになったようで、あまり手を出しませんでした。

一通りアニマルゾーンを堪能した後は、プレイゾーンへ。
ここでは、メリーゴーランドやスカイジェット、ゴーカート、観覧車などに乗りました。
スカイジェットは途中、海が見えてとても景色がよかったです。

帰りはさすがに熱海あたりから渋滞・・。
東名も渋滞してましたが、流れてはいたのでよかったです。
海老名のサービスエリアで夕食。ラーメンが美味しかったです。

伊豆もなかなか遊ぶところが多いですね。
今度、2月にうちの両親や姉夫婦と伊豆に行く予定なので、
また楽しみです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。