So-net無料ブログ作成

伊豆旅行1日目 ~伊豆ぐらんぱる公園~ [旅行]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年末の旅行のことなど・・。

12月22日~23日に伊豆旅行に行ってきました。

沖縄以来、久しぶりの泊まりでの旅行です。

3連休でも中日とあって、行きは割と順調。
東名も海沿いの道も渋滞もなくスイスイと行きました。

お昼は伊豆高原ビールのレストランで。
漁師の漬け丼膳を頂きました。
ボリュームがあって美味しかった・・。
あと、金目の煮つけも注文。
海鮮を満喫しました。

s_IMG_1178.JPG

それから伊豆ぐらんぱる公園へ。
のりもの広場で、ゴーカートや、リバーアイランド、おとぎ列車など
娘と一緒にいろいろと乗りました。

その後、風の丘ですべり台を何回か滑りました。
海も見えて気持ちがよかったです。

DSCF9948s.JPG

後は風船のショーを見たり、トランポリンを少しやって、
本日のお宿に向かいました。

ホテルはエクシブ伊豆。
会員制のリゾートホテルで、部屋は和洋室になっており、
ゆっくりくつろぐことが出来ました。

お風呂に入った後、夕食はコース料理。
元々バイキングを希望していて、バイキングが一杯だったので
コース料理に変更したのですが、
こっちのほうが落ちつてい食べられて良かったかも。

食事に行く途中、サンタさんがいて
記念撮影したり、お菓子をくれました。

夜、くじをやっていたのでひいたところ3等をゲット!
ミニーのおままごとセットを貰いました。

後はイルミネーションを見たり、お風呂に入ったり・・
とのんびり過ごしました。
s_IMG_1186.JPG





 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。