So-net無料ブログ作成
検索選択

明日からオーストラリア! [旅行]

 タイトルのとおり、明日の夜の飛行機でオーストラリアに行ってきます。今回行くのはゴールドコーストと近くのモートン島という砂でできた島。休みをなんとか2日半とって4泊5日(内1泊は機中泊)の強行日程なので、1都市しかいけないけど、イルカに餌付けしたり、ジュゴン探したり、ペリカンの餌付け見たり、コアラを抱いたりする予定なのでとても楽しみ。

 妻と2人で海外に行くのもこれで3回目。付き合っていた頃にグアムに行って、新婚旅行でスイス。なんだかんだで海外旅行好きな妻につられて毎年行ってるなあ・・。(僕個人では通算6回目。)オーストラリアは妻は行ったことがあるのだけど僕は初めてなのでどんなところか、わくわくしています。明日は午後半休とって成田まで移動、夜出発する予定です。

とりあえず家に帰ったら明日の用意しなきゃ。では、いってきまーす!


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

HIRO

私はこれから帰国です。
ただいま朝の4時半。セキュリティチェックが厳しいので早起きしました。
眠い。
by HIRO (2006-09-05 17:44) 

moca

イルカに餌付けしたり、野生のジュゴンを見ることができるんですか!?
うらやましいですー(>▽<)
気をつけて行ってらしてくださいね☆
by moca (2006-09-05 21:48) 

SIN

>HIROさん
お帰りなさい!・・ってまだ帰ってないか。
アメリカ絡みの飛行機はテロ警戒も厳しそうですね。
無事の帰国をお祈りしています。

>mocaさん
そういえば、イルカ大好きなんですよね。
二年前、グアムに行ったときイルカウオッチングのクルーズだったにもかかわらず結局見ることが出来なかったので、今回はなんとしてもみたい!と思っております。
by SIN (2006-09-05 22:18) 

くまちゃん

オーストラリアはもとより国外に出たことがないのですが、
職場の誰かの土産でカンガルー肉のジャーキーをいただいたことがありますが、味覚は人それぞれなので差し控えます。

よい旅を!
by くまちゃん (2006-09-05 23:47) 

SIN

コメントどうもです。カンガルー肉かあ・・。うーん、どうなんだろ?
いよいよこれから成田に向けて出発です。雨降っててトランクもって駅に行くのがいやだなあ・・。ともかくいってきます!
by SIN (2006-09-06 15:10) 

boo

うらやましい限りだ!
俺も海外にいきたいな~
by boo (2006-09-11 12:46) 

SIN

無事帰ってきました。とても楽しかったですよ。
by SIN (2006-09-12 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。